返品特約について
返品の可否
商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
お客様都合の返品・交換について
不良品以外のまとめ割り・アウトレット品、またクーポンご利用時(バースデークーポンは除く)は返品交換が出来かねます。
お届けした商品の「サイズが合わない」「イメージ違い」「注文間違い」などの場合、返品交換・返金対応を承っております。
必ず弊社にご連絡頂き了解を得た後にご返送下さい。商品到着後8日以内に返品・交換ご希望を【お問い合わせ】よりご連絡下さい。
弊社にて確認後、お手続きの詳細をお送りいたします。返送の際、商品袋・靴箱に直接送り状を貼り付けての返送はご遠慮下さい。弊社からお手続きの詳細メールの発信後、7日を経過した場合は返品・交換をキャンセルとさせて頂きます。
◆ 返品・交換についてのご注意
- 返送時送料はお客様のご負担になります。(返品交換無料サービス対応商品除く)
- カラー・サイズ交換は、当店に在庫がある場合のみご対応させていただきます。別商品に交換をご希望の場合は、返品後再度ご注文下さい。
- 交換商品が在庫切れの場合は、返品扱いとさせて頂きます。
- 交換は1回限りとさせて頂きます。交換後の返品、交換はお断りいたします。
- 配送業者の指定はありません。トラブル回避のため、追跡サービス・保証のある発送方法を推奨いたします。
※以下の場合は返品・交換をお断りいたします。
また返送された商品は、送料着払いにて返送させて頂きます。
- 商品到着後9日以上過ぎている商品
- 事前にご連絡、ご確認のない返品交換
- 一度でもご使用になられた商品、汚損・破損された商品の場合(室内での試し履きのみ可)
- 試着のみの場合でも、汚損・破損があり再販が出来ないと弊社が判断した場合
- 商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- 当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
- 香水、タバコ、料理などの匂いがついている商品
- セール、特別企画の対象商品、ソックス等、商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
- 返金手続きは商品が当社に返却されたあとのご対応となります。
- お支払い方法ごとに返金方法が異なりますので、ご連絡をいただいたあとに詳細を説明させていただきます。
- 各種手数料(代引き手数料など)は差し引いてのご返金とさせていただいております。
- 代金引換・銀行振込をご利用の場合はご指定口座へご返金します。
※代金引換手数料・振込手数料はご返金できません。また、返金時に発生する振込手数料は差し引かせて頂きます。
振込手数料は下記の通りです。
ご返金額が5,000円(税込)以上の場合=550円(税込)
ご返金額が5,000円(税込)未満の場合=220円(税込)
- ポイントをご利用の際のキャンセル、ご返金の場合、ポイント分はポイントにてご変換とさせていただいております。
- クーポンをご利用の際のキャンセル、ご返金の場合、クーポン分は差し引いた金額でのご返金とさせていただいております。
商品等の不具合による返品交換・返金について
検品には細心の注意を払っておりますが、万が一「不良品」や「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は、良品への交換もしくは返金対応をさせていただきます。商品が到着しましたら、8日以内に開封し化粧箱などを破棄する前に「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認の上、【お問い合わせ】よりご連絡下さい。
◆ 返品・交換についてのご注意
- 当店までの返送料・交換商品の送料はすべて弊社で負担いたします。
- 配送業者の指定はありません。トラブル回避のため、追跡サービス・保証のある発送方法で着払いにてご返送お願いいたします。
※以下の場合は返品・交換をお断りいたします。
また返送された商品は、送料着払いにて返送させて頂きます。
- 商品到着後9日以上過ぎている商品
- 事前にご連絡、ご確認のない返品交換
- 一度でもご使用になられた商品、汚損・破損された商品の場合(室内での試し履きのみ可)
- 試着のみの場合でも、汚損・破損があり再販が出来ないと弊社が判断した場合
- 商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- 当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
- 香水、タバコ、料理などの匂いがついている商品
- セール、特別企画の対象商品、ソックス等、商品ページに返品・交換不可の記載のある商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
- その他、ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(化粧箱含む)
- 返金手続きは商品が当社に返却されたあとのご対応となります。
- お支払い方法ごとに返金方法が異なりますので、ご連絡をいただいたあとに詳細を説明させていただきます。
- 各種手数料(代引き手数料など)も含めてのご返金とさせていただいております。
- ポイントをご利用の際のキャンセル、ご返金の場合、ポイント分はポイントにてご変換とさせていただいております。
- クーポンをご利用の際のキャンセル、ご返金の場合、クーポン分は差し引いた金額でのご返金とさせていただいております。